2009年03月06日

頂きます♪

夜食はとろろ素麺♪


頂きます♪


かなりお洒落な器に入ってますよね!!!


ただのお蕎麦屋さんなんですけどね!!(笑)


Posted by masa at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
夜中にやっているお蕎麦屋さんですか?

masaさんが作ったんじゃないんですか?

どっちにしても

ヤッパリ ハマは違うな(-"-;)

お洒落だわ~♪


あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年03月06日 09:20
おしゃれな器ですよね^^

でも食い気先行の私としては
これじゃぁ~足りないかも~w 笑

3杯はおかわりできそうです ☆
Posted by AKO at 2009年03月06日 09:27
>Bleumamaさん
お久しぶりで〜すヾ(^▽^)ノ

お元気ですか?

ここは24時間のお蕎麦屋さんですよ♪

自分はこんなにお洒落には作れませんよ!(笑)


でもかなりお腹にも優しく美味しかったですよ♪
Posted by masa at 2009年03月06日 12:48
>AKOさん

間違いなく自分も食い気先行ですよ(。・_・。)ノ


確かに3杯はイケましたね(笑)
Posted by masa at 2009年03月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。