2009年04月05日

やってやりました!!!

えっ???何をですって???


コイツをやっつけましたよ!!!(笑)

やってやりました!!!


はい!!!カサゴです!!!



アクアパッツァにしてやりましたよ!!!!(笑)



スープもパンに浸して完食していただきました♪



あーざっす!!!!♪



これでカサゴのヤツも本望でしょうね♪



これにて一件落着で~~~す!!!(笑)


Posted by masa at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
スープにパンを浸して食べるのがおいしいんですよね!!


って。。。
主役のカサゴさんに悪いかな? 笑
でもカサゴさんのお味がたっぷりだからこそ
そのスープはきっとおいしいでしょうね。

カサゴさんも本望
食べさせて頂く側も大満足の一品でしょうね!
Posted by AKO at 2009年04月05日 19:48
こんばんは(^^)

カサゴ・・・スープ美味しそう♪でもお魚怖そう・・・笑

先日は美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました♪

きのこいっぱいのチキンとオリーブいっぱいのパスタ美味しかったです。

お料理の名前がわからなくてすいません・・・笑(^^♪

帰ってから娘に話をしたら行きた~いって言ってました(*^_^*)

今度は娘も連れてお邪魔します♪
Posted by チロル at 2009年04月05日 20:10
AKOさん
スープにパンを浸して食べるのがいいんです!!
カサゴさんはあくまで脇役ですよ(笑)
Posted by masa at 2009年04月05日 20:38
>チロルさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お魚怖いんですか?汗

きっと美味しかったら怖くないですよヾ(^▽^)ノ

確かに食べたものは〜いっぱいが多かったですね♪

次回は娘さんと是非♪

お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by masa at 2009年04月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。