2009年04月07日

これで良し!!




白身魚(今回は真鯛)のグリル♪ブロッコリーソース!


パリパリの皮でご飯3杯はいけますね(笑)


いやいやパンを3枚はいけます(笑)


下にひいてあるのがクタクタに煮たブロッコリー

ニンニクが効いていて美味しいですよ☆



Posted by masa at 00:32│Comments(10)
この記事へのコメント
食べてみたいなぁー。 
4月4日、大岡川の桜見学を口実にBACCOさんのお店を探しに行きました。
お店を見つけた時は本当にうれしかった…。


来年は『屋台BACCO』が出店しそうなのでその時を楽しみにしてます。              
                       初ブログの izuko でした。
Posted by izuko at 2009年04月07日 15:51
>izukoさん

初コメントありがとうございますm(_ _)m

いつでもでも食べに来てくださいな♪


屋台BACCO是非、実現させたいですね♪
Posted by masa at 2009年04月07日 17:02
 うれしーいです。 

早速のお返事ありがとうございます。

 届いた事に感激してます。

BACCO さんのお店伺いたいのですが,夜がどうしても苦手で出れません。

実は4日に「お店出てるかな?」 ってちょっと探してみました。

かわいい公園の前にある赤いテントでは…でも違いました。

機会があったら是非伺います。

    
Posted by izuko at 2009年04月07日 18:01
>izukoさん

夜が苦手なんですか???

それではなかなか来れないですね・・・


4日は日の出町からのすぐの橋で

知り合いと一緒にビールなど売っていたんですが・・・

背中にBACCOと書いてあるニィーちゃんを

見かけなかったですか???(笑)


確か13時くらいから17時くらいまでは居たんですけどね!!


機会があったら夜BACCOにぜひ遊びに来てくださいね♪



お待ちしておりまーす!!!
Posted by masamasa at 2009年04月07日 18:38
こんばんは^^

エライご無沙汰をしております
旨そうな魚ですね・・・・
あぁ早く、こういうモノを食べたいものです^^
Posted by アボ at 2009年04月07日 20:30
白身魚のグリル!

私の大好物ですわぁ~♪白身ふわぁ~っとがたまりません(*^_^*)

お魚とお野菜の両方頂けるなんて!!

ブロッコリーソースも気になるぅ~♪ 今週のオススメ??かしら♪
Posted by みなみ♪ at 2009年04月07日 21:45
>アボさん

早くこういう料理をたべれるように

元気になってくださいね♪


とりあえず出所??したら

娑婆の空気を満喫してくださいね!!
Posted by masamasa at 2009年04月07日 22:04
>みなみさん

ブロッコリーソースは

今週は津軽地鶏に使ってみました♪


言われればいつでもやりますよ!!!
Posted by masamasa at 2009年04月07日 22:06
どんどん期待が膨らみます!
次のチャンスを狙います!きっぱり!
Posted by kaz at 2009年04月07日 22:07
>kazさん


あんまり期待しないでくださいよ…(苦笑)


次回のチャンスにお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
Posted by masa at 2009年04月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。