2009年04月28日

おメメが!!!!

おメメが!!!!

可愛いっす!!!!!(笑)


地物の黒ムツちゃんです!!!!


さてこれはどう調理しましょうかね????♪


おメメが!!!!


フィレでグリルして


さらにお野菜のグリルも付けちゃおうかな!!!!


Posted by masa at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
なんて!大きく円らな瞳なんでしょお〜〜♪♪
食べてしまうのがかわいそうなくらい・・・(´∀`)
今週のオススメですなっ♪♪
masaさんの魔法にかかると、このお魚クンはどぉ変身するかしらぁo(^∇^o)(o^∇^)o ワクワク♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年04月28日 18:37
大きい瞳! 羨ましい~! じゃないですよね σ(^-^;)笑

ムツ、大好きなのでつい。。。でもこんなお顔なんですね 初めてお顔拝見!
Posted by AKO at 2009年04月28日 19:06
>みなみさん


魔法ですか????汗

見習いなんでうまく魔法かけられるか

心配です!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年04月29日 15:29
>AKOさん

多分、このムツは整形済みですよ(笑)


あんま見かける魚じゃないですからね・・・


この機会に顔と名前を覚えてやってくださいな♪
Posted by masamasa at 2009年04月29日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。